快感のASAMAのち・・・
木村公宣さんのキャンプ二日目でした。いやー、昨日寒い寒いと言ってしまいましたが、今日はオッケーですよ、ASAMA。今日は快晴で、体感温度低くないにも関わらず、気温は高くならず、雪は良いまま。スキーヤーには最高です。
そんな中、公宣キャンプは、基礎班の松沢寿、聖華夫妻と参加者二十人を加えて絶好調。レーシング班もASAMAのメインバーンの急斜面にGSポールを立てて、グルグル滑りまくりでした。いやー、滑った滑った。快感です。
午後はタイム計測したこともあって、皆さんバリバリに乗りまくり。気持ち良く滑れました。いやー、トレーニングになりました。レーシングキャンプでも、あんなにマジになってたくさん滑りまくったのは初めてかも。いただいたアドバイスもだいたい消化出来たし、いやー、ホント、今回のキャンプは実り多かったなぁ。
と思ってました。ミーティングでビデオ見るまでは・・・。ちゃんと二歩下がってますねえ。まあ、そりゃ仕方ないかっ。~o~;;;;
ミーティングの後は、基礎班、レーシング班入り混じっての懇親会でした。和気藹々。良い雰囲気でした・・・。ビンゴゲームが始まるまでは。
ビンゴゲーム、ATOMICからたくさん賞品が出て、良かったですよ・・・当たった人は。ワタシは・・・。まあ、ツキはレースの時までとっておきましょう。~o~;;;
| 固定リンク
コメント