« 蘇生のち後半の出発 | トップページ | リハビリとしての回想 »

2018年5月 5日 (土)

二十日目の余裕

 木曜日、ウチの学校は模試のため、全校休講・・・のはずが、今年、教材大改訂に伴い、高1授業のスケジュールが変則になり、ナント、ウチ全体の中でワタシの担当している教材の担当者だけ、授業ですと・・・。
 
 その数人の一人に選ばれていることは光栄・・・じゃねーよっつ!~o~;;;;
 
 この間、出勤がなかったのは、四月半ばですよ。それ以来、毎週の捨身はあるは、二度の地獄はあるは、よく生きてますね、ワタシ。~o~;;
2018050410440000  
 一方、越後の愚妻Yと娘(仮称ケミ)ですが、なんと、金曜のかぐらには小雪が降ったそうです→。
 
 ケミさんは、この日もレーシング。Yクンはフリーだったのですが、視界も悪く、寒かったそうです。
 
2018050411130000
 
 
 
 
 ジャイアントコース下部のポ―ルを滑るケミさん←。ポールセットの中はそれほど悪くないコンディションだった模様。
2018050412050000 
 
 
 
 みつまたの連絡コースには硫安撒いて、シッカリした廊下を作ってあるようです→。 
 
 ワタシの方は、金曜日、無事、一学期第三週の授業が終了しました。まあまあの手応えながら、少しミスが出るようになったかなぁ。気を引き締めなければね。
 
 金曜の授業を終えて、帰宅して間もなく、「ただいまー!」と二人が越後から帰って来ました。昨夜は、久々に一家団欒の夕食。
 
 これがあるから、連続二十日目の勤務にも、余裕持って出かけられるんだよな。

|

« 蘇生のち後半の出発 | トップページ | リハビリとしての回想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 二十日目の余裕:

« 蘇生のち後半の出発 | トップページ | リハビリとしての回想 »