二十日目の余裕
木曜日、ウチの学校は模試のため、全校休講・・・のはずが、今年、教材大改訂に伴い、高1授業のスケジュールが変則になり、ナント、ウチ全体の中でワタシの担当している教材の担当者だけ、授業ですと・・・。
その数人の一人に選ばれていることは光栄・・・じゃねーよっつ!~o~;;;;
一方、越後の愚妻Yと娘(仮称ケミ)ですが、なんと、金曜のかぐらには小雪が降ったそうです→。
ケミさんは、この日もレーシング。Yクンはフリーだったのですが、視界も悪く、寒かったそうです。
ジャイアントコース下部のポ―ルを滑るケミさん←。ポールセットの中はそれほど悪くないコンディションだった模様。
みつまたの連絡コースには硫安撒いて、シッカリした廊下を作ってあるようです→。
ワタシの方は、金曜日、無事、一学期第三週の授業が終了しました。まあまあの手応えながら、少しミスが出るようになったかなぁ。気を引き締めなければね。
金曜の授業を終えて、帰宅して間もなく、「ただいまー!」と二人が越後から帰って来ました。昨夜は、久々に一家団欒の夕食。
これがあるから、連続二十日目の勤務にも、余裕持って出かけられるんだよな。
| 固定リンク
コメント