同じ外出時間の秋
昨日の早朝、愚妻Yは四時半に起き出しました。この季節にこの人が早起きするということは、当然、丸沼プラスノーで
す。
一方、ワタシは当然普通に月曜の仕事です。三連休ってどこの世界のことやら。
結果、愚妻Yが娘(仮称ケミ)を乗せて出発したちょっと後に、横浜へ向けて電車に乗っていました。何か電車空いてるけど、まあ、こんなのは気のせいです。
横浜の授業は相変わらずハードです。質問もそこそこに来て、それなりに疲れました。
この日の丸沼は、たくさんのキャンプが入っていて、かなり混雑していたようです。
ケミさんは少し年上のお姉ちゃんYちゃんとサマーリュージュを楽しんだり、お会いしたスキー友達の皆さんに滑りをホメてもらったりで、充実した一日であったようです。
Yには、この日予定していたレッスンに入れないというアクシデントがありましたが、それでも、皆さんに呆れられるくらいガンガン滑って来たとか。
ワタシが夜の吉祥寺の仕事を終え、疲れきって帰宅した直後に、Yとケミさんも帰って来ました。充実した秋の一日を過ごせたそうです。
まあ、お父さんは「秋」どころではなかったけど、娘が安全に楽しく過ごせりゃ何よりでしょう。~o~
| 固定リンク
コメント