冬がはじまるよ
昨日、ウチの学校は、冬期講習申し込みの日。
ということは、授業の無い日でした。我が家は、娘(仮称ケミ)が帰ってくるのを待って、神田に冬のための買い物に出掛けました。
愚妻Yは新しいブーツの採寸でTブーツでした。三年前に作ったブーツで結果を出していたYは、そのまま後継機種を使うことにしたそうです。
一方、我々はICIコンペ館でレーシングの相談をしていました。ケミさんは来シーズン、本格的にレースに参加します。そのための登録やらマテリアルやらの相談です。
来シーズン、ケミさんはGS板とSL板の二本使いになります。GS板はF社で行くけれど、ちょっとペンディング。SL板はS社のジュニア用になりました。
SL板だけは持ち帰って、例によって夕餉の肴となりました→。
イエティのオープン日も10/19と発表になりました。昨年の大失敗に懲りたらしく、やや遅めのオープンですが、何はともあれ、いよいよ始まります。~o~
| 固定リンク
« 秋空快走 | トップページ | サンマとケイトウの秋 »
コメント