野沢後の日々
野沢から帰京して採点業務が少し残っていたのですが、それも火曜朝には終了。今週は高校生の授業も少なく、ひたすらのーーんびりしています。娘(仮称ケミ)は普通に学校があるのですが、ワタシだけがのーーんびり。
板をチューンナップに出し、ビデオの整理をして買い物に行ってなどなど雑用はあるのですが、これはマストという用事がないのは解放感あります。
ビデオを整理していると、野沢のレースを見直すことになるのですが、コマ送りしながら見直すと、うーーん、ケミさん、最後の青のちょっと手前からクロ―チング解き始めてるなぁ。こりゃ、3mはプルークしてる…。~o~;;
今回の野沢はK1K2は土曜にSLもあって二日間だったのですが、ABは日曜のGSのみでした。そのため、野沢の宿泊は一泊だったのですが、昨年利用した「Kぐまの家」は非常に早い時期に満室になったため、以前利用した「山のホテルO瀧」さんに宿泊しました。
夕食は相変わらずのクオリティでした。今回は、大会に参加する小学生とその家族がたくさん泊まっていたためか、ケミさんには子供専用ディナーが用意されていて、これもなかなか美味しそうでした。
野沢はにはそこそこ雪がありましたが、やはり今年は小雪の年。カンダハー西コースには、結構茶色になっていた部分がありました。多分、コース作りのために他所からかき集めてくれたからなんでしょう。
相変わらず、こんな人達もいました。~o~
野沢はやはり良いです。これからもケミさんのレースのために毎年訪れることになると思います。その時には、もっと雪があると良いんですが…。
| 固定リンク
コメント