裏の見える切り分け21
昨日まで、町田でカリスマA師テキストの春期講習でした。
新しい校舎と春期から来るやる気のある生徒さんに支えられて、かなり気持ちよくしゃべれました。
今度の校舎は駅の近くなのですが、行ってみると通りの向かいも並びも塾や予備校が林立しており、校舎の裏には某会社組織の予備校屋さんまであります。なんだかスゴイね。
一方、愚妻Yと娘(仮称ケミ)は越後でした。尾瀬岩鞍のレースが雪不足で中止になり、ケミさんはみつまた宿泊でTR。一方、Yは、八海山ペンションYの奥只見ツアーでした。切り分け2021版です。
この奥只見ツアーにYは毎年参加しているのですが、今年は感染症対策で規模を縮小し、慎重に行われた模様。
岩鞍がレース中止にするほどの小雪でも奥只見はコレです↑。奥只見としては多い方じゃないらしいけど、19年の同時期と比較しても少なくはありません。奥只見は別世界です。
Yクン、コブ三昧だった模様。日曜など雨の中を昼食も取らずに滑り続けたとか。
八海山常連のAちゃんを昼食抜きに付き合わせてしまったらしいです。本人、悪気はなかったらしいので、どうか勘弁してやってください。~o~;;;
ケミさんの方は、土曜GS、日曜SLのトレーニング。絶好調だった模様。
SL板でブラシマーカーのコースを滑る動画を見たのですが、S字を完全に習得した結果、ナント、上から撮った動画の中で、谷回りの度に板裏がキレイに見えます。切り替えで体をターンインサイドに落とし込めないと、こんなふうにはなりません。
このスクールに来る中学生でも上手い方の子に近い滑りです。イヤハヤ。~o~;;
| 固定リンク
コメント