リアル二刀流家族の日々
土曜日、夜中過ぎにYを見送った後、ワタシは再び寝床に入り、数時間ウトウトした後、起床。デスクワークを済ませて町田の授業に出掛けました。
学校側の人と会って来年度の話をし、少しホッとしてから授業。二学期第十一週目が無事終了しました。
寝不足で少しボーっとしたまま新幹線に乗り、軽井沢でYに迎えられて宿へ。翌朝は娘(仮称ケミ)の早朝TRのために三時半起床。
この日はクリの木コースでした。
午前中は自分でも滑りました。軽井沢、激コミでした。
最大でリフト待ち28分↑。なんとか六本滑りました。
コースは混んでなかったんですけどね。
昼過ぎの新幹線でワタシのみ帰京。翌月曜は一週間で最もハードな時間割で朝から晩まで仕事でした。大丈夫かしらんと思ったのですが、かなり絶好調でこなせたのは、我ながら、ちと不思議。
ワタシが予備校屋とスキーヤーの二刀流をこなしていた頃、Yとケミさんもそれぞれの二刀流で奮闘していました。
Yとケミさんは、月曜日も早朝TRに参加。
この日の軽井沢は少し暖かく、うっすらとガスが掛かっていたようです。
早朝の後、Yクンはドライバーとなって急ぎ帰京。小学校の三時間目にケミさんを送り届けました。
一方、ケミさんは早朝TRの後、帰りの車中で仮眠を取って小学校に行き、さらに夕方から塾の月例テストを受けました。午前三時半に起きてスキーのトレーニングを二時間半やり、小学生ももどって通学して、さらに塾でのテスト終了は午後八時。
大谷君顔負けの超ハードリアル二刀流です。大丈夫かしらんと心配していたのですが、眠くもならず無事にやりこなしたようです。御立派です。
あとは、結果がどうでるか、ですかね。~o~;;
| 固定リンク
コメント