« 明日からに期待する帰還 | トップページ | 忙しかった日とダジャレの勧め »

2024年11月20日 (水)

かんぱたんぱかんぱねら

 タイトルちょっと亡くなった大詩人ふうにしてみました。寒波が来ました。~o~;;

20241120061513

 今朝のかぐらライブカメラです。期待ほどではなかったかも。一生懸命雪造ってます。23日オープン目指しているとか。22日午後からの雪予報に期待ですね。

 それはともかく、一昨日の月曜、二学期第十一週目無事終わりました。成績出た直後はちょっとやりにくいけど、まあ、そこはそれ。なんとかします。

 夜の吉祥寺の授業を終えて帰宅後、シャワーを浴びて軽く夕食を取り、デスクワークすること一時間。11時半頃から晩酌を始めて、Yの目覚めを待ちました。

 12時過ぎにYは起き出しました。午前1時に娘(仮称ケミ)を車に乗せて出発。この日、一二時間目が家庭科だったので…。

 ケミさんは4時45分から軽井沢早朝でした。超寒かったそうです。かんぱかんぱねら。

Img_20241119_062016

 いつも通り、7時45分には新幹線で通学。電車の遅れで結局、二時間目の家庭科には間に合わなかったとか。

 おまけに超眠かったとかで、三時間目の代数でちょっと居眠り…。

 一方、Yは八時半からの一般営業で滑って来ました。その時間でも超寒かったとか。かんぱたんぱあんぱんまん。

Img_20241119_093806

 平日にしては人がいたそうです。リフト待ちのかなりの人数が中国語をしゃべっていたとか。

 夜は、その中国とW杯最終予選。DFに負傷者が続出してあまり良い出来ではなかったらしいけど、まあ、相手が相手だけに危なげはなかったらしいです。

|

« 明日からに期待する帰還 | トップページ | 忙しかった日とダジャレの勧め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からに期待する帰還 | トップページ | 忙しかった日とダジャレの勧め »