秋のお留守番
昨日の水曜はワタシの仕事がお休みの日。
この日の朝顔です。最近、花盛りです。
娘(仮称ケミ)を八時前に学校に送り出し、八時半には車で茨城へ出かけるYを見送りました。実家の両親の用事を足すためです。
午前中にケミさんの靴を買いにヨーカドーへ。実は、この日まで有効なクーポンを使い、ハッピーディのポイントを獲得するために小金井に残ったのでした。
昼は、こういう時の恒例、ラーメン道楽でクジラへ。
初めてクジラで油そばを食べました。「油ソバ ニンニク油添え ワンタン付き」。別に不味くはないけど、正直言って、ここまで来て食べるものじゃなかったかな。ここなら、他のメニューは特別美味と言えるから。
帰宅して本の販売促進の駄文を書きながら、米津君の新譜のMVを見ました。すごいな、JaneDoe!五年前に予言したはずです、他人の映像作品と絡むと大曲ができるって。最近、この方面でとんでもない傑作を連発してますよね。
ケミさんが帰宅。市立図書館で予約していた朝井リョウの新刊を借りに行き、そのままレーシングスクールのトレーニングに行きました。
朝井さんの新刊もいいけどさあ、お父さんの新刊の方を先に読まないかね。~o~;;
Yに頼まれていた買い物をアレコレ済ませているうちに、Yクン帰宅。茨城でお得な買い物をしてきました。
茨城県産新米5kg税込み3500円はお安いなー。~o~
| 固定リンク





コメント